初めての体験!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 初めての体験!

こんにちは!柏店 中嶋です♪

先日、初めて友人家族にお邪魔させて頂いて、

【成田ゆめファーム】に行ってきました!!

 

 

映え?スポットで撮影www

 

 

 

めちゃくちゃ暑い日だったので、バテてる牛さんたち。

可愛い・・・・癒されます。

 

 

 

こちらはがんもちゃん。

メスの牛さんなので、

 

乳しぼりさせてくれました!!!!

人生で初めてです。

すごいあったかかくて・・・・感動!!1

 

 

 

結構うまくできて安心です。

がんもちゃん、ありがとう♪

 

 

やぎさん、羊さんコーナーでは

柵の外から餌をあげられるのですが、

 

ビビりな私は1回で断念www

 

 

躊躇せず餌をあげていく夫妻www

怖くて全然だめだったので写真係に徹します。

 

むちゃむちゃ可愛かった・・・・次はリベンジしたいです・・・・

 

かわいい動物たちに癒されました^^♪

牧場にハマりそうです!

 

成田ゆめファームは今年135周年らしく、

とんでもない歴史を誇っていることが判明。

 

車で1時間ちょっとで到着するので、

非日常を体感したい方は是非^^

 

 

中嶋でした!

投稿者

中嶋綾香