シールエクステ

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. シールエクステ

こんにちは🌞

松戸柏の美容室トコラソの増田です😃

ジメジメ続きでウンザリですね〜💦

そんな時はカットしてスッキリしましょう‼️

今日は最近お店に入れました

こちら!

シールエクステ

今までインナーカラー入れたいけど、ダメージが気になるからと躊躇していた方は必見‼️

人毛で作られているので、コテで巻く事もできるし

カラーする事もできます

時間かかるんじゃないの?

そんな事なく

時間も1分かからずに装着できます✨

デザインは入れたい場所に装着するだけ

約1ヶ月ぐらい楽しめます😊

学校がお休みになる夏休みにもオススメです‼️

今は松戸のみの取り扱いですが

来週ぐらいには柏店でも開始予定です!

お値段たったの1本880円

少しイメチェンしたい

夏だけ少し弾けたい

そんな方にオススメです‼️

是非体験してみてください😃

おまけ

う〜ん

気持ち悪いw

投稿者

増田智洋