スポーツ観戦

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. スポーツ観戦

こんばんは松戸店野口です!

先日娘の小学校のバスケ部の解散試合があり見に行って来ました⛹️

少し前に行われたブロック大会は参観禁止だったので今回楽しみにしていました😊

4分✖︎6試合

先生VS生徒🏀

経験者の子は上手で

いつの間にか負けている先生チームを応援していました📣

我が子は2分だけしか出ていませんでしたが

応援を頑張っていました👏

結果は子供チームの勝利🏅

久しぶりのスポーツ観戦楽しかったです

今は陸上部を頑張っていますが

色んな経験をして好きな事見つけてほしいなと思います✨

娘のクラスでやったなりたい職業当ての結果⬇️

スポーツ選手が人気⚽️

小学生の時くらい夢みてほしいですね

ちなみに美容師と書いたのは娘しかいませんでした😭

美容師も海外から働きに来てもらう時代が来るかもしれないですね✂️

子供達に夢を与えられるようがんばります💪

週末の予約は2週間前がおすすめです📱

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子