暑すぎて溶ける

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 暑すぎて溶ける

こんにちは!!

出勤中に汗かき過ぎて、

洗濯したの?ってくらいTシャツがビショビショになってしまう

柏店のやなだです!!

昨年は妊婦だったので暑さが尋常じゃなく、出勤して店でスイカバー食べてました!

 

この前のお休み、午前中だからまだ大丈夫だろうと思い

ベビーカーで買い物に出かけたところ、息できないくらい暑かった・・・

子供がいると(いなくても)外で遊ぶのは危険なので、

最近はもっぱら室内遊び!

でも家の中だけで遊ぶには限界がある><

この間、妹がうちに遊びに来てくれた時にランチしに行こう!となり、

うちの近くのびっくりドンキーへ!!

しかし、混み合ってて待ち時間30分くらいあったので、

近くのベビザラスとスポーツオーソリティ―で時間つぶし!

このキャラクター、何て名前かわかりませんが

とりあえず一緒に写真撮ってみましたw(甥っ子は怖がり、娘は微動だにせず)

そしてオーソリティーに行ったら、キャンプコーナーでテントの展示がたくさんあり

遊び場にw涼しくてキャンプに来た気分になれましたw

ここを見てたらキャンプしたいなぁとキャンプ欲が!

子供がもう少し大きくなったらしてみようかな!!

 

涼しくて最高の遊び場でした!w

熱中症にならない様にお互い気を付けて過ごしましょうね><

 

 

投稿者

簗田早織