悲劇😭

おはようございます!

松戸店野口です^ ^

洋服にカラー剤かついて汚れたり

靴の中が髪の毛だらけだったり・・・

美容師あるあるですが

先日久しぶりにマットなネイルにしてもらったのですが

カラー剤との相性が悪かったみたいで

見事にチョコレートネイルになってしまいました💅

昨日は履いていたパンツとシザーケースとの相性が悪かった様で

後ろの縫い目に絡んで

悲惨な事になってしまいました😭

それでも楽しいな美容師✂️

毎週土曜日は美容師志望な娘が手伝いに来ています(小5)

親の後ろ姿を見て美容師になりたいと思ってもらえるのは嬉しいですね

見かけたら声かけてくださいね😆

そんな娘とカラオケに行ってきました🎤

私はひたすら曲を入れて95%歌うのは娘ですが

なかなか一緒にいる時間がないので

貴重な時間を楽しみました^o^

もうすぐ夏休みですね☀️

tocolasoは8月14日から19日までお休みをいただきます‼️

前後はお店が混み合いますので早めの予約にご協力ください

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子