2度目の正直

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 2度目の正直

皆さんこんにちは

最近体の疲れが取れなくなり睡眠時間もだいぶ短い生活が続いてしまっています。

そろそろサウナに行って整いたいなと思ってますとがしです。

今回は、野口さんをカットしました。

2回目!

2022710が1回目でした。

ちょうど一年前くらい!

重さという重さが残ったカットでした

今回はというと、、、

この長さから

前回よりは思い切りビビらないでカットしたつもりでしたが、少し後ろを切りすぎてしまいました。

もう少し長く残してあげた方が、決めたスタイルに近づけたのかなと思います。

あとは、上の長さを残したせいで重さが出てしまいボテっとした感じになってしまったので、少しだけ角を落としてあげて丸みをつけました。

チェック前の段階でここまでカットできたらよかったなと反省です。

あと、左右の長さの違いが目立ちました。

1センチの違いですがこれは大きな違いです。

前から見てわかるくらいの違いなので、もう少しカットする時の角度を意識して切りたいと思います。

営業終わりに切り方と切る順番、時間をかけるところとかけなくてもしっかり切れるところを教えて頂いたので、次こそは一発で理想のスタイルに持っていけるように練習したいと思います。

前よりも指摘された所のカットの仕方を理解できるようになってはきているので、モデルももっとやって意識しなくてもちゃんと切れるくらいまでに持っていきたいなと思います。

がんばります。

投稿者

冨樫怜央