ピンクなインナー

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. ピンクなインナー

皆さんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です。

今回はインナーカラー入れましたよ!って事で

ビフォー

そしてまずはボブに整えます

全体が明るくなりやすいかたで

いつも思っているよりも2トーンほど下げてそめて塗っています。

今回はインナーカラーにピンクを入れたいとの事だったのでそれに合わせて全体を塗っていくんですけど

この時に気をつけなきゃダメな事があります。

全体を暗くしてインナーカラーを入れるとどうなるのか?

それはモードっぽくなってしまうんですね。

なので僕の勝手なイメージですが丸の内などで働いていそうなOLの方に上暗め、下ピンクみたいなカラーをしてしまうと全然似合わないんですよね。むしろ服までわけわからなくなってしまうパターンです。こう言ったところまで考えてカラーをしていくと・・・。

全体もそこそこの明るさを保ちながらピンクを内側に入れていくという感じになるわけです。

という事で内側にブリーチを施し、

赤系の場合はそこまでブリーチの回数をしなくても綺麗に入りやすので一回で行きます。

そしてドライカットまでした仕上がりがこちら

いかがでしょうか?モードっぽくなることもなく

柔らかい印象で

オシャレママやサラッとインナーカラーを

楽しみたい女性にぴったりな感じなりました。

時間も3時間以内では終わると思います。

気になった方は是非ご相談ください。

それではまた。

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人