4年ぶり!!

 

こんにちは!根本です!

5日間のお休み、ありがとうございました!!

しっかり休んで心も体もリフレッシュできました^^

また今日から皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます♪

 

今年の夏はようやく色んなイベントが開催されていますね!

久しぶりに自由な夏がやってきて嬉しいです^^

私も先日、葛飾の花火大会に行ってきました~!!

4年ぶり!!!_20230727_1

土日は基本的に仕事なので、

唯一毎年火曜日にやっている貴重な花火大会!!

4年ぶりに行ける事になり、2か月前から楽しみにしていました♪

食べ物と飲み物を買い込んで、2時間前には待機!!

4年ぶり!!!_20230727_2

猛暑を覚悟していましたが、日陰で風も吹いていたので

思っていたより涼しく過ごせました☆

そしていよいよ打ち上げ!!

4年ぶり!!!_20230727_3

 

4年ぶり!!!_20230727_4

相変わらず花火の写真を撮るのは難しかったですが、笑

実物は大迫力で、とっても綺麗で感動しました^^

皆様の夏のお話も聞かせてください♪

根本

 

 

松戸 0473623662

柏  0471571399

 

 

投稿者

根本瑠実