夏前半戦🏖️

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 夏前半戦🏖️

こんにちは!柏店の簗田です!!

お盆休みにさしかかっていますが、

みなさんは夏を満喫されていますか?

昨年の夏、ちょうど妊娠中でなかなか夏らしいことをできませんでしたが

今年はちょこちょこ夏感じてます🌻

まずは、テンション上げるために約1年ぶりにネイルへ💅🏼

久々に原宿まで行ってきました😊

いつもやって頂いてるネイリストさんが、

私の好みのネイルアートをいつもして下さるので

原宿遠いですが、原宿まで出向いてでもやってもらいたいと思います☺️

今回は完全にお任せで、

私のこのずんぐりむっくりの手と爪を可愛くして頂きました🌼

感謝です!!

そして4年ぶりに開催された柏まつり🍧

柏店の店長はこの日に命をかけてここまで頑張ってきたそうな!

私も今年は日曜日のみ子供を連れて行きました♪

暑すぎてかき氷ばっかりに目がいったり、

大好きな牛タン串を食べたり(これ全部は買ってませんよ?笑)

子供を一緒に連れて回ってくださって感謝でした🥲

柏まつりが復活して、

また前のように夏の柏が盛り上がってて嬉しかったです!!

そしてそして先日の松戸花火大会🎆

仕事終わって、保育園にお迎え行って、

ひと段落したらちょっと車で土手の方に向かってみました。

そしたらば、

見えました!今年初の花火です!!

車で渋滞にハマりながら土手沿いを走ってると

すぐ目の前にどかーんと大きく上がって感動しました!!

簗田の夏、前半戦の模様でした!

トコラソは明日8/14(月)〜8/18(金)まで

夏休みを頂きます。

8/19(土)から営業再開です。

お休みの間はお電話が繋がらないので、

ネットでのご予約をお願い致します。

投稿者

簗田早織