初北海道(前半)

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 初北海道(前半)

こんばんは、松戸店野口です🌕

8月後半ですがまだまだ暑いですね☀️

今日から松戸店・柏店共に営業再開しています✂️

私はお休み中に北海道旅行に行ってきました🧳

東京駅から函館まで新幹線

海の中のトンネルは地下鉄と変わらず快適でした

飛行機の倍以上の時間がかかりますが

飛行機が苦手な方や電車好きな方にはおすすめです🚃

函館北斗駅から電車を乗り継いで洞爺へ

レークヒル・ファームでジェラート🍨

今回11人で行ったのですが2人以外みんな違う味を選んでいてびっくりでした🫢

可愛いヤギのユキちゃん🐐

ホテルに着くと休む間もなくプールへ

イルカに乗れたのが嬉しくずっと乗っていました🐬

子供達も楽しそうでした🛟

温泉やバイキングは言うまでもなく最高で

ホテルから花火も見られました🎆

定番の卓球も楽しんで🏓

疲れて誰よりも先に就寝

旅行に行っても遅くまで起きていられないので

その分はやく起きて5時から温泉に行っちゃいました♨️

2日目は昭和新山熊牧場へ

ぬいぐるみや置物みたいですが本物の熊です

クッキーが欲しくて立ち上がってる姿が可愛い🐻

こちらのくまちゃんは⬇️

この姿勢からキャッチできる範囲のクッキーしか取らない⬆️

断固として動かないのがまた可愛い😍

この後はノーザンホースパークへ行きました🐎

書ききれないので続きは後半で

沢山お休みをいただいたので予約が取りづらくなっております。

申し訳ありませんが早めのご予約にご協力ください💻

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子