僕たちの夏休み

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 僕たちの夏休み

皆さんこんにちは最近体重が4キロ落ちたが顔周りが全然パンパンのままの冨樫です🍖

先週は5日間夏休みを頂きまして、羽を伸ばしておりました🪶

そんな僕はというと、茨城県に3泊4日行ってまいりました!

コロナが少しずつ落ち着いた3年ぶりくらいの夏でしたが、学生ぶりに夏を堪能しちゃいました🍧

花火してみたり🎆

焼肉食べてみたり🍖

ドライブしてみたり🚗

居酒屋で変わったエビフライ食べてみたり🍤

久しぶりに楽しい夏休みでした!

実家には1日も居なかったんじゃないかなと、それくらい出掛けてました!

気分もチャージできましたし気を引き締めてまた仕事頑張ろうと思います😆

まだコロナ、風邪、インフルがちょこちょこ流行ってるらしいので気をつけて下さい!

熱中症にもならないように節水しながら給水したいと思います💧

布団クシャクシャにするわんこです🐾

投稿者

冨樫怜央