美味しいお店聞いたら

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 美味しいお店聞いたら

こんにちは🌞

松戸柏の美容室トコラソの増田です😃

もう少しで8月も終わりですね

9月も暑さがまだまだ続くようですので、熱中症にはお気をつけてください!

最近は新しいお店いってないの?

ってお客様に、聞かれるので

久しぶりに美味しいお店

こちら彩家さん

松戸市役所のすぐそばにあります

https://maps.app.goo.gl/JKaaXwZTsp3FVtYz6?g_st=il

マツエクのスタッフ達と行ってきました

正直何食べても美味しいです‼️

特に必ず食べて欲しいのがこちらの3品

塩加減抜群の豚バラ

こちらは卵の串

増田はあまりお酒が呑めないので3杯ほどしか飲みませんが

マツエクスタッフ達は酒豪が揃っているので、ガブガブ呑みます

美味しそうに飲んでいる姿をみるだけで幸せです✨

美味しい食事して、飲んで、おしゃべりして

少し真面目にお仕事のお話して

ただの飲み会にならないように、多少のメリハリつけて行かないのですが、仕事の話もしないといけないので仕事の話は本当に少しだけのつもり💦

ほんの少しでも何か気づきや為になったなぁ

って思ってもらえれば最高ですね!

こちら最後に少し変わった

氷もみかんで作ってあるみかんのお酒🥃

少し出てくるのが遅いので、お時間に余裕ある時を、オススメします!

増田でした😃

投稿者

増田智洋