俺の夏休み

みなさんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です。

さて今日なんですけれども

文字多めで行きたいと思います。

僕は先に紹介しておくとこんな顔して

3人の男の子の父です。

見ての通り良い感じの父親風を装ってますけど

正直大した事はできないしする気も無い

責任感弱目の適当な父親です。

ただ僕がやってあげられる事は子供達と全力で

遊ぶ事だけなんですね。

という事で今年の夏休みは行ったところといえば

正直近場のみ。

プールとコストコのみです。

今時の子は、とか言いたくないけどさ

暑すぎて水泳部がプールに入れないという

昭和生まれの僕には意味不明な珍事が。

そして部活も大してないという。

俺らん時は1日6時間部活だったぞ!毎日!

だから家で携帯かゲームしているという

コロナまっさかりか!っつーの的な

マジでイラつく状態がつづいているんですよ。

コレは妻の機嫌も悪くなるし

僕の機嫌も悪くなる。 

じゃあプールいっちゃえばよくね?って事で

近場のプールに急遽朝からレッツゴー!

何ならいとこも連れてレッツゴー!

まずは長男

続いて次男

そしていとこ

3男は家でゴロゴロ

という事で長男次男をプールに連れて行き

あっ、ちなみに3日連続で行ってます。

ちなみに9割スライダーの時間。

自分のストレスも解消しつつ子供に運動をさせ

一緒に過ごすという一石三鳥なスペシャルデイを

過ごし、こういう何気ない日々って

普段働く事を生き甲斐としている僕にとっては

平和過ぎて最高な瞬間です。

外はめちゃくちゃ暑いけどプールに入ったりして

本気で遊ぶと実は涼しかったりするんですよね。

ぜひ皆さんも暑いってばかり言ってないで

海やプールに入っちゃいましょう!

アスファルトの上歩いてるだけじゃ焦げちゃうぞ

それではまた

ちなみに何ですけど

28日月曜日僕の2回目の夏休みなので

お休みします。

そして通常の営業の日のご予約は

ご来店当日に次回を予約して帰るか、

できれば3週間前ぐらい前からしていただけると

確実に取れると思います。

1週間前でも取れない事も増えてきていますので

ぜひ早めにお取り下さい。よろしくお願いします。

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人