バスケ最高🏀

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. バスケ最高🏀

こんにちは!

柏店のやなだです!!

今年はバスケW杯が我が国日本の

沖縄で開催しており大盛り上がりですが、

みなさんは観戦していますか〜??

ちなみに、私はよく言われますが

元バスケ部でした🏀

一応、小4〜高3までがっつりバスケ部です!

ただし、強い学校でやっていたわけではないので

雑草魂で8年間頑張ってました!!

今までバスケって地上波で放送される事が

少なかったのでTVで見れるってだけで興奮!

初戦ドイツ戦は残念ながら負けてしまいましたが

今日(8/27)のフィンランド戦!

いやーーーーもう最初から最後まで

ドキドキしながら観戦しました!

4Qを10点ビハインドで迎えて、

最後の10分の日本の追い上げが半端なかった😆

もうプレイに気持ちが入りまくってるのが

TV越しにも伝わってきて、

途中から泣きながら見てました😭😭

(その時、子供の夜泣きも2階から聞こえまさかの抱えながら観戦するハメに🤦🏼‍♀️)

今日のこの勝利は本当に歴史的な1勝で

この日の為にたくさん努力して、練習して、

それが報われて本当に良かったなと思います!

本当にお疲れ様でしたと心から思います😭

気持ちはなんだか金メダルをとったかのような喜びですが、

まだまだ始まったばかりで、明後日には

オーストラリア戦が待っています!!

次に進むにはとても大事な1戦です!

皆さん一緒に日本代表を応援しましょう📣

そして見た方がいれば、是非トコラソでバスケトークしましょう🎵

ちなみに馬場選手推しです🫢🏀

松戸店 0473623662

柏店 0471571399

投稿者

簗田早織