初北海道(後半)

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 初北海道(後半)

こんばんは、松戸店野口です^ ^

沢山のお客様がブログを読んでくれていて

北海道トークしていたら

また行きたくなってきました!

2日目

ノーザンホースパーク🐎

ガイドさん曰く元競走馬の人気再就職先No.1だそうです☝️

乗馬体験は混みすぎていてできませんでしたが

立派な馬が引いてくれる馬車に乗りました🏟️

足元がフサフサでオシャレです✨

子供達は二人乗り自転車を楽しんでいました

その後白い恋人パークによってから

ホテルへ🏨

結構クタクタだったのですが

部屋に着くなり着替え始める子供達。

休む間もなくプールへ

ご飯を食べて温泉に入ったら誰よりも先に就寝

3日目は

旭山動物園へ🐒

すごく開放的な動物園で

檻の外で猿か鳴いていたり

チンパンジーが檻から出られるようになっていたり

脱走しないのか謎ですが

すごく見ごたえがありました

しろくま🐻‍❄️

距離が近くて大人も楽しい

バスで往復6時間かけてきた甲斐がありました🚌

帰りは飛行機で羽田へ✈️

ガイドさんのミスでまさかの全員バラバラの席だったのですが

我が子は社員旅行で何度か飛行機に乗っているので

それぞれに空の旅を楽しんでいたみたいです📺

広い北海道

まだまだ行ってみたいところだらけなので

機会があればまた行ってみたいなと思います(^-^)

旅行っていいですね👋

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7175-1399

投稿者

野口智子