夏の終わり〜

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 夏の終わり〜

皆さんこんにちは

今日から9月に入りましたね

8月は観測史上初の全ての日で真夏日だったそうです

暑かったですもんね〜

まだまだ全然暑いですが。。。🥵

夏が終わりに近づいてきているのかは分かりませんが、僕の夏は終わりました。

乃木坂のライブですね。

夏の終盤といえば乃木坂のライブで締めくくるのが僕の夏の過ごし方です。

今回は1人での参加でしたが夏のライブは実に4年振りくらいになります。

当たると思ってなかったので嬉しかったですネ

前ほどグッズ集めたり握手会行ったりとかはできないししていませんが、ライブにだけは今後も行きたいなと思います。

僕の唯一の趣味なのでこれからもこの趣味を大事にしていきたいなと思います。

布団の中に潜るワンコ🐾

投稿者

冨樫怜央