初めての作品

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 初めての作品

こんにちは!!柏店の簗田です!!

最近発熱で呼び出しの多い娘。

いつも微熱ようなので、大体家に帰ってきて図り直すと

熱が下がってるパターンばかりです😅

すぐ元気になって家では大暴れしてます😂

先日保育園の連絡帳にあるものが挟まってました!

娘の初めての作品🦶

スイカのようになっていてかわいい🍉

保育園での娘の様子とか、こんなことやってるんだ〜とか

すごく気になるので、こういう作品も

親としてはとても楽しみです😊

家ではあんまりできない体験を

保育園でたくさんしてきてくれるといいなと思います☺️

家の壁が娘の作品でいっぱいになる日が楽しみです💓

投稿者

簗田早織