久しぶりの☆

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 久しぶりの☆

こんにちは!根本です!

今年の夏休みは栃木に行ってきました!!

まずは宇都宮へ。

お目当てはもちろんこちら!

宇都宮餃子のみんみんです!!

3・4年ぶりに来ましたが、

色々と写真スポットが増えていました!!

このみんみんがある通りが『餃子ストリート』というらしく、

餃子のお店がずらっと!!

お盆中という事もありどこのお店もかなり行列ができていましたが

中でもみんみんがダントツで1時間近く待ちました!

お楽しみの餃子がこちら!

せっかく来たので焼き・揚げ・水餃子、全部頼みました!

餃子はもちろんお米無し派です。(ホワイト餃子スタイル)

このボリュームで1皿280円!!

安い~~!!!

そして持って帰りたいくらい美味しかった・・・><!!!

全部美味しかったのですが、私はやっぱり焼き派。

次回は焼き餃子をもっと多めに食べたいと思います!!

今回はみんみん本店で行きましたが

宇都宮近辺にも何店舗かあるので

他の店舗の方が比較的空いてるはずです!!

これを食べに行くだけでも行く価値は十分あるので、

宇都宮方面に行った際は是非!おすすめです♪

松戸 0473623662

柏  0471571399

投稿者

根本瑠実