宮古島blog DAY3

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 宮古島blog DAY3

こんにちは!柏店の中嶋です!

宮古島のblogのシメを務めさせてください。

まず2日目に

橋爪さん、根本、レオの4人で挑んだサップの写真が届いたので、そちらからご紹介。

朝の10時半から水着で集合し、

見てください!

なんとドローンで撮って頂きました!

初めてのサップはとっても難しくて笑

私はほとんど立つことができずにみんなの足を引っ張りまくり笑

でもとっても綺麗な海で、めちゃくちゃ楽しかったです。

初めてのサップを体験できて、次こそは最後まで立っていたいなと思いました笑

最終日は11時までのチェックアウトまで自由時間。

中嶋、簗田、根本はカオスと化した部屋で帰りの荷物をまとめたり、

お部屋にいるだけじゃもったいなくて、

1番晴れた天気だったので

名残惜しむ様に、海の写真を沢山撮りました!

11時に無事チェックアウト。

2泊3日、とっても快適過ごすことができたので、かなり名残惜しかったです。。。

そこからホテルの近くにある

イムギャーマリンガーデンに行って

絶景をみんなで拝みます。

あぁ、、、、帰りたく無い。と全員が思っていたと思います笑

そういえば三日間

スーパーペーパードライバーにも関わらず

ぶっ通しで実は運転しました笑

大きな車【ノア】だったので、すごく緊張しましたが、最終日には片手で運転できるくらいに成長笑

宮古島で運転するミッションが無事に終えることができて

みんな安心して過ごしてもらえる様に頑張りました笑

とにかく景色を眺めながら運転するのは気持ち良くて。最高の気分で終えることができました。

帰り際に沖縄ならではの

紅芋ちんすこうアイス&杏仁アイスをペロリ。

刺さる様な日差しの中、みんなで食べるアイスは格別でした。

15時半の飛行機でピューンと羽田へ帰還。

とにかく4年ぶりのtocolaso社員旅行。

分かっちゃいたけど

本当に本当に楽しかったです。

よく一人旅をするのでより思います。

1人旅も凄く好きだけど

こうしてみんなで仕事を忘れて旅行に行くのはやっぱり楽しいし、より絆も深まりますよね。

レオが初めての社員旅行。ちゃんと楽しめてるかなと心配しましたが、

DAY1のレオのblogを見てひと安心。

むしろはちゃめちゃに楽しかったみたいで嬉しく思います。

ずっとハワイハワイハワイと小声でオーナーに言い続けていましたが、

みんなで行けるならもうどこでも楽しめるので大丈夫です!【ハワイは諦めてませんが笑】

4年ぶりの社員旅行も無事楽しめたのでお客様に早くお話ししたい。

ちょっと日焼けしたtocolasoスタッフから、熱い話、きいてくださいね笑

以上、宮古島blogでした!

投稿者

中嶋綾香