宮古島blog DAY2

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 宮古島blog DAY2

昨日に引き続き

社員旅行の、宮古島ブログです!

クリアサップ体験チーム

こちらは結構立つのも大変だったらしいです💦

翌日筋肉痛の人もチラホラ

そして

今回絶対に行きたかった

伊良部大橋‼️

遮るものが何もなく、最高です✨

以前宮古島に行った時はまだ、橋もなかったですね

橋を渡って1番の目的地

下地島空港17エンド

ここは特に海がとにかく綺麗で空が広くて青い‼️

すぐそばが空港なので真上を飛行機が飛んで迫力もすごい

全てが絵になりますね〜

車降りてから少し歩きますが

宮古島に行ったら、絶対に行くべきポイントです😃

そして女性スタッフの目的地

ブルーシールのインスタ映えするお店へ

店内は女性か好みそうなカラフルでポップな感じ

簗田とマリンちゃんと根本

中嶋もはしゃいでましたよろしく

そして当然、アイスはダブルです!

そして夜はステーキ

400gでかなり食べ応えあり

知っている方も多いと思いますが

トコラソスタッフはほとんどお酒を、飲まないのでかなり食べるんですw

 

今回コロナもあったので四年ぶりにスタッフ達と旅行にいけたのですが、やっぱり最高でした‼️

ブログ書いていたら

来年はどこに行こうかなぁと、もう次の旅行に行きたくなってきましたね😃

おまけ

1番綺麗だった星空

伝わりますかね?

結構気に入っている

車内の風景

次回3日目に続きます‼️

トコラソ松戸0473623662

トコラソ柏店0471571399

増田でした😃

投稿者

増田智洋