社員旅行番外編

  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 社員旅行番外編

こんにちは!柏店のやなだです!!

宮古島の余韻がまだ残っているうちに、

子連れ旅行について書きたいと思います🛬

今回、子供(1歳)と一緒に参加させて頂いた旅行だったのですが

スタッフの皆様の助けがあり、

無事に親子共々楽しめました☺️💓

その中でも1番不安だった飛行機✈️

、、、案の定ギャン泣きでした😇

飛び立つ前は笑ってたのに🥹

まぁしょうがない、言うてもまだ1歳、

周りの方には大変申し訳ありませんでしたが

白目を剥いてじっと座席に座ることしかできませんでした😂

宮古島に着いてからは、

眠くなっちゃうタイミングと海水浴をするタイミングなどを合わせるのが難しく、

子供が海に入れたのは1回だけでしたが、

それも寝起きで入れたら

この表情、、、

1度も笑ってくれませんでした🤣

そして眠い様子です🥱

初めての海の感想は「無」でしたw

それでも今まで見たことないきれいな海や

初めて見るものばかりで

記憶には残らないかもしれませんが

たくさんのいい経験をさせてもらいました😌

わかっていなくても体験させる事は大事だと

どこかで聞いたことがあったので、

いつかこの日の写真を見返しながら

こうだったんだよ〜と話してみようと思います😊

社員旅行に連れていって頂ける会社に感謝です🙇🏼‍♀️

ありがとうございました!!

投稿者

簗田早織