変化を楽しもう!

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 変化を楽しもう!

皆さんこんにちは

宮古島の余韻を感じさせないくらいの勢いで

休み明け初日から仕事ぶりばりの橋爪です。

まぁ日焼けして全身から

余韻出まくりなんですけど🫣

ということで真剣に仕事していきましょう!

そろそろしっぽり秋になる予感が

だいぶしてきていますが

髪型は秋の雰囲気出せていますか?

いやむしろ髪型変えましたか?

僕は最近バッサリ切らさせてもらう事が

とで多くて毎日楽しまさせて頂いております。

どのくらいバッサリかと言いますと

コレが

コレです!!

すごくないですか?

普段の生活を想像する事で

バッサリ切るという事はそのお客様の好みや

似合わせをめちゃくちゃ

考えてきっているわけなんです。

前髪の長さも普段の生活でどの程度が1番

良さそうなのかもしっかり聞いて切っています。

そして次は男性 

めちゃくちゃ伸びてますよね?

だけど

男子は何と言っても清潔感が大事!

涼しくなってきたからといって何もしない

ラフな感じの髪型よりも

スッキリ切って

このぐらいにしてあげた方が

周りの意見も余程良くなると思います!

これ上と下同一人物ですよ!

髪を切るってめちゃくちゃ見た目の印象が

変わりますよね。

顔が一緒なのに

顔つきまで変わったように見えます。

これって髪を切る事でいい感じになり

お客様自身が鏡に映る自分に

自信を持てているからじゃないでしょうか??

僕たちはそれができるこの仕事を

めちゃくちゃ楽しんでやっています!!

ぜひそんな仕事を楽しむスタッフのいる

トコラソで髪型を変化させてみませんか?

必ず似合う髪型にして見せます!

よろしくお願います。

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人