再発見✨

こんばんは、松戸店野口です!

先日お客様が通っているパーソナルカラーの学校に診断モデルとして行ってきました^_^

とはいえオシャレな街、南青山まですっぴんで😵

なので写真は遠慮させていただきます(笑)

以前診断してもらった時はスプリングでした🌸

(基本、タイプは変わらないらしいです)

今回は生徒さんの試験のモデルだったのですが

まずはゴールドとシルバーのドレープをあてて

どちらが肌が明るく見えるかを見てもらいます

そしてゴールド➡️イエローベース・スプリングかオータム

シルバー➡️ブルーベース・サマーかウインター

ちなみにゴールドとシルバーどちらも似合う肌のタイプもいるらしいです。

担当してくれた生徒さんは

「シルバーの方が肌が明るくみえるのでブルベですね」

と言っていました。

40年間自分の肌はイエベだと疑わずに生きてきたので

(イエベなのに〜不合格‼️可哀想😭と思っていました)

その後も色んなドレープをあててもらい

あらゆる褒め言葉を沢山浴びて

とっても幸せな気分を味あわせていただきました

最終的にサマーのブライトトーンがベストカラーだったようで

講師の先生も同意見。

人生折り返し地点で新たな自分を再発見✨

コーディネートのアドバイスもしていただけたので

秋、冬は今まで挑戦してなかった色にもチャレンジしてみようと思います💪

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子