SUP🏄‍♀️

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. SUP🏄‍♀️

こんにちは!根本です!

宮古島に行ってからあっという間に1週間。

楽しかったな~~と未だに写真を見返してしまいます。

その中でも特に楽しかったのがサップ!!

橋爪さん、中嶋店長、レオと4人で行ってきました〜!!

..

最初はこんな風に座ったり、

膝立ちになってオールで漕ぎます。

少しずつ慣れたら立って漕いでいきます!

この写真の一番後ろにいるのが根本です。

早くもコツを掴んだレオとは対照的に最後尾に🤣

そこから地道に漕いで漕いで、なんとか追いつきましたが…

なんと!今度は中嶋店長がどんどん流されてかなり離れてしまいました🤣

この右奥にいるのが店長です🤣

あまりにも離れすぎてしまった為、

インストラクターのお姉さんに牽引された結果がこちら。

無事みんなと合流できました🙆‍♀️笑

ドローン撮影が付いてくるプランだったので、こんな写真も撮ってもらえました!

ちなみに、上級者はこんな風に撮ったりもできるみたいです。


私たちは横に並ぶのが限界でしたが、笑

自分たちでは撮れないような写真と動画を撮ってもらえて良い思い出になりました☺️

載せきれない程たくさんデータをもらったので、もっと見たい方はスタッフにお声掛けください🙆‍♀️

根本でした!

※23日(月)はお休みさせていただきます。

投稿者

根本瑠実