レベル46になりました

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. レベル46になりました

こんにちは🌞

もう11月も目の前だというのに、まだまだ暖かいですね〜

秋がないといいますが

少し秋の花粉でくしゃみが出てきました💦

先日の話ですが

増田遂にレベル46になってしまいました‼️

いや〜

本当にもう一年が経過してしまったのかと思います

去年の、目標はやるべき事を後回しにしない

って事でしたが

自己評価は半分できた

って事で💦

今年の目標は

毎日腹筋をしてだらしない体をつくらない‼️

もうね

社員旅行で宮古島行ってきましたが

ビーチにいた若い男の子、みんな身体引き締まっていました💦

自分の身体をみて、う〜ん

残念だなと

なので来年に向けて今年は、引き締まった身体づくりに挑戦ですね‼️

少し引き締まってきたなど感じたかたは、

是非引き締まってきだねと、声かけてください!

励みになりますので😃

こちら毎年

トコラソで1番人気のシャンプーアマトラさんから

いただきました、誕生日プレゼント✨

アマトラさんとフランクミュラーのコラボシャンプーと

フランクミュラーの大吟醸‼️

味わって少しづつ美味しくいただきます😃

増田でした

投稿者

増田智洋