素敵な出会い

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 素敵な出会い

こんにちは!柏店中嶋です!

先週の5日間の営業期間に

国際共立学園高等専修学校の井村さんが、

柏店にインターン生として来てくれました♪

そんな、いむっちゃん。

とっても真面目で、なんでもすぐに吸収する素敵な子でした!

インターンでは、お客様へのお茶出し、掃除や洗い物、片付けなどなど、美容室では欠かせないお仕事をお願いしてやってもらいました!

教えたことを忠実にやってくれるので、

最終日には何も言わなくても動ける様になってくれるシーンがたくさんあって、

私達もいむっちゃんのお陰でスムーズに仕事をする事ができました!

いむっちゃんラストデーは

ミスドのプレゼント♪

【とはいえスタッフもしっかり1人2つ完食w】

さみしくてさみしくてさみしいけど…

いむっちゃんにとって、

美容師の大変さや楽しさ、やりがいが少しでも伝わると良いなと思います。

ぎゅーしちゃって。

肩寄せちゃって。

アゴのせちゃって。

いむっちゃん、とても良い子でした。

貴重なインターンの期間、tocolasoに来てくれてありがとう!

髪やりにでも、おしゃべりしにでも

また会えます様に!

投稿者

中嶋綾香