GO JETS!!

こんにちは!柏店のやなだです!!

最近急激に歩けるようになった娘を追っかけ回ってたら

こちらの体力も急激に減って

ヘトヘトの毎日であります😂😂

ベビーカーを押したがってしょうがない🙂

家から歩いて10分で、21世紀の森公園に行けるので休みの日暇だったらお散歩しに行ってます!

なんかいつの間にか足上がるようになってるし🤣

ちなみに家の階段は3段目までのぼりました😱

実家だと、、、

これに登ってしまいます😨

歩けるようになったのは嬉しいが、

とにかく目が離せなくて大変🫠

そんな娘を連れて先日、

千葉ジェッツの試合を見に船橋アリーナへ🏀

ジェッツの試合を生で観戦するのは初めてだったので、

試合会場の盛り上がりに圧倒されました!

オフェンスの時に、

「GO JETS!」と言っているのが、

「ゴーテツ!」に聞こえて、

ゴーテツっていう選手が今日のキーパーソンなのかと勘違いして応援しそうになってました🤣

(ちなみにゴーテツという選手は存在しませんでしたw)

TVで見るのとは違い、臨場感あってすごい楽しめました!!

また見に行きたい!!

次はジェッツの赤いTシャツを買って観戦しよう😚

そして子供はお留守番させて1人で観戦しにこようw

投稿者

簗田早織