パーマをしてみたい

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. パーマをしてみたい

皆さんこんにちは。

11月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

残暑が厳しくやはり洋服選びが難しい。

朝は肌寒いので厚着ですが、日中は半袖で十分なんじゃないかなと思うほどです。

早く半袖達をしまってあげたいと感じているとがしです。

さて最近僕の中でパーマブームが来ていて、男性の方女性の方両方のパーマスタイルをSNSなどで観ています!

なかなかパーマも難しくどのくらいの強さの薬をつけてどのくらいの太さのサイズで巻くのか、角度はどうなのか、巻き方はなど色々考えなくてはいけません。

髪の毛が乾いた後のことを考えて巻くのも大変ですが、パーマする前のカットも難しく、

巻いて乾いたらこれくらい髪の毛が上がるから長めに残しておかないと短くなりすぎてしまう。

今回はメンズのパーマをウィッグで…

こんな感じになりました。

パーマかければセットもそんなに時間をかけなくても決まるのでいいですよね⭐️

しっかりと狙ったパーマスタイルを作れるようにもっと色々スタイルをみて実際やってみたいと思います。

僕もブリーチ部分がなくなったらパーマしてみたいですネ。

投稿者

冨樫怜央