インナーカラーもやってみたい

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. インナーカラーもやってみたい

こんにちは!

秋を通り越して冬なのかなってくらい肌寒くなってきました。

幸い先週くらいに衣替えをようやくできました。

やっとTシャツをしまえました👍

洋服の衣替えも終わったことですが髪の毛の衣替えは済んでいるでしょうか??

本日もモデルさんに来て頂きまして、

インナーカラーをさせて頂きました!

オーダーはグレー系でした!

最初のブリーチ部分の抜け具合が良かったのですんなり色も綺麗に入ってくれました!!

いつもカット、カラー、パーマだけですが

インナーカラーでも入れる色によって雰囲気も全然変わってくるので変えたい方おすすめです😁

パーマの方もこの間やらせて頂きまして、、

橋爪さんにスパイラルパーマ🌀

シルエットはやりたかったパーマができたので良かったのですが、前髪付近が毛先が散らばってしまって収まりがあまり良くなかったのが反省点です。

前髪付近は巻き方を変えるなどそういった工夫がもう少しできればなと思います。

パーマはもっと勉強して、シルエット、収まりなど意識して巻けるようにできたらと思います。

カットもまだまだ細かい所と時間の意識が甘いのでそこを重視してカットできたらなと思います。

頑張ります。

投稿者

冨樫怜央