幸せな日

  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 幸せな日

こんにちは!

tocolasoの中嶋です。

先日はお休みを頂いて、友人の結婚式に行かせて頂きました!

ずっと楽しみにしていた友達。

新郎側での出席なので、

新婦側とは一味違う心境笑

気持ち的にもひたすらに盛り上げて行きたいと思って笑

おめでとうが過ぎるんですよね。

中学の時から同じクラスだったので

思い出もひとしお。。。

テーブルごとに1人新郎から友人の紹介があるのですが笑

まさかの私でしたね!笑

もう恥ずかしくて爆笑してしまいました笑

デザートビュッフェにるんるんで立ち向かう私です。

満喫し過ぎています←

新郎のカットはもちろん担当させて貰いました!

カットモデルを、募集していた時代から、ずーーーーっと通ってくれてる新郎。

招待してくれたのも嬉しいし、素敵な瞬間にみんなで過ごせたのもしあわせ。

なんだか胸がいっぱいです。

Kくん、本当に結婚おめでとう!

これからも末長くお幸せにね!

投稿者

中嶋綾香