24歳になりました!

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 24歳になりました!

皆さんこんにちは!

本日24日は僕が生まれた日です

まず両親に感謝です。ありがとうございます。

23歳は色々大変な事が多く悩むことも沢山ありましたが、私生活 仕事共に頑張りました。

仕事ではスタイリストに向けて練習を沢山やりました。

悔いもありますが少しずつモデルさんも呼べるようになり、初めてお会いするモデルさんも呼ぶようになり今も緊張や不安もたくさんあります。

自分なりに成長はできていると感じてはいますが、思っていたようには中々いかなかったです。

24歳はスタイリストに向けて練習を怠らず、やるべき事をやって少しでも多くの方の髪の毛を綺麗に格好良く可愛くできるように努力していきます!

来年の誕生日は悔いが少しでもなくなるようにそれに見合ったことをしていきます。

24歳も頑張ります!

投稿者

冨樫怜央