柏の葉でチル

  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 柏の葉でチル

こんにちは🎶柏店のやなだです!

休みの日は昔っからあんまり家にいられない派!

毎週、子供が遊べそうな場所〜、子

供ばっかりじゃなくて大人もちょっと楽しめる場所〜

と調べまくって、どこかしらへ出掛けています。

昨日、天気も良かったので当日の朝の思いつきで

柏の葉Tサイトへ行って参りました🚗

確か1回だけ来たことあったけど、

あまり記憶に残っていなかったので

もはや初めての感覚で行ってきました!!

え!こんなところあったなんて!!

とってもいい感じではないですか!!

とりあえずベビーカーから降ろして遊ばせました😊

最近階段が登れるようになり、

外でも中でも関係なく階段を登っていってしまう、、、

(足だけではまだ無理なので、膝をついて四つん這いで登っていく=手と膝が汚れる😅)

知らぬ間にどんどん運動神経が良くなっていく我が子😂

体力を使わせてランチ🥰

Tサイトに入っている『ペニーレイン』でパンを買って

外のベンチで食べました😋

店内がビートルズでかわいい〜🩷

なんとこの日不覚にもビートルズの服を着てきてしまって

ロンTのフロントのデザインはまさにこれ↓

めっちゃビートルズのファンの人みたいになってましたが、

3曲くらいしか知らなくてすいませんって感じでしたw

柏の葉Tサイト、こんなにいい感じなら

もっと早く来てたらよかった〜😚

毎週来てもいいくらい気に入りました☺️

投稿者

簗田早織