紅葉散歩🍁

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 紅葉散歩🍁

こんにちは!根本です!

この前のお休みは、ずっと行きたかった場所へ!

本土寺です!!

本土寺といえば紫陽花が有名ですよね!

根本も何回も行ったことがあります。

若かりし頃の根本。笑

紅葉も綺麗だと聞いていましたがなかなかタイミングが合わず、今年になりやっと行けました!!

最初の写真の門を潜り抜けた所からの絶景。

凄くないですか🥹✨✨✨

真っ赤に染まり切ってないこのグラデーションが絶妙に綺麗!!!

中ももちろん綺麗なんです。

青空も相まって、本当に綺麗!

そして、ちょっと珍しい光景も。

真っ赤な紅葉の隣なのに、まだまだ染まってない紅葉!

真隣なのになんでこんなに色の差があるんだろうな〜と不思議に思いつつ、でもこのアンバランスな光景もなかなか見れないのでちょっとラッキーな気分に☺️

こんなに綺麗に色付いていますが、これでもまだ5割程度だそうです!

今年は暖かかった分、この景色も長く楽しめそうですね♪

北小金なので、お近くの方は是非行ってみてください😊

根本

投稿者

根本瑠実