柏店2023

こんにちは!今年の最後のブログを締めくくる根本です!

今日で今年の営業も無事に終りました。

この1年来てくださったお客様の皆様、本当にありがとうございました 

今年の柏店の様子を振り返っていきたいと思います!

今年の初めは、中嶋店長とオと3人で初詣に⛩️

この3人で元気にスタートしました!

そして柏店10周年🎂

育休中の簗田さんとまりんちゃんも一緒にお祝いしました☺️

5月には簗田さんが復帰✨

よりにぎやかでパワフルな柏店になりました!

美容学生のななみんも、学校の合間にバイトに来てくれました!

一緒にごはんを食べに行ったり、

4年ぶりに復活した柏祭りにもみんなで🍧

ななみんは国家試験に集中する為、秋にtocolasoを卒業しました🥲

一緒に働いてくれてありがとう!!!

10月には4年ぶりの社員旅行で宮古島へ🏝️

初めての宮古島にみんなおおはしゃぎ!!

最高の景色とごはんに大満足の3日間でした😆

12月はレオが松戸店へ🥲

この1年間、柏と松戸を行ったり来たりしながら本当によく頑張ってくれました👏

tocolasoを支えてくれたのはレオと言っても過言ではないと思います!!

もうすぐスタイリストデビューの予定なので、柏から応援したいと思います。

頑張れレオ!!!

こうしてみんなで駆け抜けた1年間でした!

今年の締めくくりはこの3人。

2023年、ありがとうございました!!

投稿者

根本瑠実