今年も行ってきました

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 今年も行ってきました

こんにちは🌞

またインフルエンザが流行っているみたいですね💦

手洗いうがいをしっかりとして、感染予防を心がけましょう‼️

今年も9日に

増田の母校の国際理容美容の新年会に行ってきました✨

知っている方は少数だと思いますが

今増田は学校の役員をさせていただいております

まぁ肩書きが会計監査なので、かなりお気楽です😃

毎年ホテルニューオータニで開催しておりますが

コロナの影響もあるのか参加人数は過去最低でした

事前に入り口でお出迎えをして

揃ったところで新年会開始です

理事長校長の話に続き

議員の先生方が挨拶

いつも思うんですが

入学式や卒業式になんで議員の先生が挨拶するんですかね〜?

今年は有名なバイオリニストのかたと

書道家の方のパフォーマンスがあり

辰年なので

かなりの迫力があります‼️

そしてもう一つこちら

待ち受けにすると金運アップしそうな

造語ではありますが

宝船

改めて、新年会やら

飲み会が普通に行われる事に感謝ですね‼️

増田でした😃

投稿者

増田智洋