新年会で食べたもの!

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 新年会で食べたもの!

皆様こんにちは!

柏店の中嶋です!

先日行った新年会は

もはや恒例となりつつある、松戸にある天廣堂という、中華料理のお店に行きました!

そちらでどんなものを食べたかご紹介!

まず初めに、

ずーーーっと楽しみにしていたエビマヨ!

事前に何を食べたいかのアンケートで

私はエビマヨと言わせていただいてた位笑

カリッとした衣にプリプリのエビが最高に美味しいんです。。(あぁ…もう食べたい。)

エビマヨと一緒のタイミングで

餃子と四川麻婆も来ました!

餃子は去年は無かったメニューだったので、

一つ一つが本当に大きくて美味しい…

食べ応えのある餃子でした!

そして、

酢豚!

酢豚のイメージを覆す、ほぼ肉団子に近いこちら!

ゴロゴロのお肉と濃厚な甘酢がめちゃくちゃマッチしていて美味しいです!

もはや必ずや頼む一品であります笑

そしてそして!

フカヒレのあんかけチャーハン!

とろっとろのあんかけに、土鍋で作られたチャーハンが美味し過ぎます!

すぐに無くなってしまったので、

スーラータンと担々麺を追加で笑

毎度何を食べても美味しくて、

みんなで爆食いしてしまいました!

ご馳走様でした!

また来年も楽しみにしています♪(気が早い)

中嶋でした!

投稿者

中嶋綾香