山梨旅行 Part2

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 山梨旅行 Part2

おはようございます

松戸店野口です

お正月に行った山梨旅行

最終日は

ワカサギ釣り

氷に穴を開けて釣るイメージでしたが

今回は船から釣りました🎣

こんな感じで一列に並んで釣って行きます

第一関門は釣り針に🪱をつける🪝

気持ち悪いー

無理ー

と言っていた娘も

口には出さなくても心の中で思っていた私も

誰も手伝ってくれないのでやるしかない

むしろやならないと何も始まらないので

頑張りました🪱

釣れたら釣れたで

第二関門魚を針から外す🐟

これも誰にも頼れないので何とか💦

釣れてくると楽しくなって

みんな無言で釣っていました

暖かくなってくると

脱走🪱

甥っ子達も飽きてきて脱走

2時間ちょっとで9人で40匹くらい釣れました🐟

釣った魚は

提携店で調理してもらいました

釣りたてのワカサギは絶品でした✨

いとこと歳が離れているのですが

なぜか好かれる息子

コロナで久しぶりの野口家家族旅行でしたが

楽しい思い出ができました🐟

ワカサギ釣り機会があればぜひやってみてください、いろんな事が吹っ切れます😆

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子