25年来の友人と。

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 25年来の友人と。

こんにちは、松戸店野口です!

今年の目標は普段やらないことをちょっとだけ頑張ってやってみる💪

年齢と共になのか

性格なのか

新しい事を始めたり人を誘ってみたりが苦手なのに

コロナになってますます遠ざかってしまい

まずは会えてなかった友達に会おうと思いたち

中間地点の新宿でランチしてきました‼️

メインをパスタかお肉か選んで

スパークリングワインも選べます🍷

昼間から贅沢✨

サラダバーとデザート、ドリンクは食べ放題🍽️

何よりもゆっくりできるのが嬉しい

平日だったからか年齢層高めでしたが

あっという間の3時間

4年分話つくせました^ ^

中学時代からずっと仲良しなので私より私の事を知ってくれている友人。

頑張った甲斐あって楽しい時間が過ごせました♪

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子