京都旅行🍁その2

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 京都旅行🍁その2

こんにちは!根本です!

前回の京都旅行のつづき。

今回の京都旅行でいちばん美味しかったごはん!

南禅寺近くの『八千代』です!

こちらは京都と言えばの豆腐料理のお店。

名物の湯豆腐御膳を頼みました!

熱々の湯豆腐に、贅沢な京料理!

それを中庭を眺めながら食べられるというとっても優雅なひととき。

美味しい京料理と綺麗な景色でお腹も心もしっかり満たされました✨

続いて今回の一番の絶景スポット。

東福寺です!

どの京都の紅葉ランキングのサイトを見てもTOP3に必ず入る東福寺。

これは絶対に行きたい!と思い、張り切って拝観開始の朝8時半から行ってきました!!

早起きした甲斐あって、この絶景🥹✨

あらゆる角度からこれでもかってくらいたくさん写真を撮りましたが、どう頑張っても実物には敵いません。

実際はこの100倍綺麗なんです!!!

伝えきれないのが悔しい、、😂

360度どこを見ても本当に綺麗で、にやにやが止まらない根本。

渡り廊下のようになっている所から紅葉を眺めるお友達が、まるで絵画のようでした🖼️

中には小川も。

落ち葉で埋めつくされているのも、これまた綺麗で。

敷地内はかなり広かったので、ゆっくりゆっくり時間をかけて周りました。

何回も言いますが、写真の100倍綺麗でした。

もうこれは是非実際に見て頂きたいです!

何ヶ月も前から計画した甲斐あって、本当に紅葉の見頃ど真ん中で見る事ができました!

その分とっても混んではいましたが、そんなの忘れてしまうくらい綺麗な景色を堪能できて、もう大満足です!!

とっても幸せな経験ができました☺️🍁

投稿者

根本瑠実