久々におしゃれランチ🎵

  1. ホーム
  2. tocolaso 柏店
  3. 久々におしゃれランチ🎵

こんにちは!!柏店のやなだです😊

先日、3年ぶり?くらいに会うお友達と

青山まで繰り出してランチしてきました🍴

お互いまだ小さい子供がいるため、

子連れでも行けそうなお店を友達が予約してくれて

今回は『RACINES』というところへ🌼

すごくおしゃれなお店だったので

本当に子連れで大丈夫なのかなと思ったら

店内入ったら子連れのお客様ばかり!

安心してランチできました😊

久々に会ったので、話が盛り上がり過ぎたのと

子供に気を取られ過ぎて

まさかの料理の写真ゼロ😂😂

焼き鯖のクリームパスタを頼みましたが

とっても美味しかったです🩷

子連れでもおしゃれランチしたい方、

オススメなので是非行ってみてください☺️

このお店の近くに公園もあったので

投稿者

簗田早織