東京駅に電車でGO

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 東京駅に電車でGO

という事でこんにちは

トコラソ松戸店の〇〇じゃない方のス

タイリストやらさせてもらってます

トコラソ松戸店の橋爪です。

先日久しぶりに東京駅に行って参りました。

東京駅にまともにいくの何年ぶりだろうか・・・。

ちなみに何しに行ってきたかって?

それはもちろん

僕の愛する3男のために新幹線を見に

連れて行ったんですよ!!

道中はこんな感じ。

基本的に寒い時期のお出かけが苦手な3男だけど

新幹線を見る?とか、電車乗ろうか?とか

そういった言葉にはかなり前向きに反応してくれるのですごく嬉しいです。

火曜日は僕が子供を見る日なので1日何をしようか

月曜日の夜は常に考えています。

やっぱり寒いからって外に出ないとずっとテレビになっちゃうし子供の健康の為にも良くないなと思って

なるべく連れ出すことを意識しています。

普段から鬼ほど甘えん坊な3男。

電車が好きすぎて常に家でプラレールなもんだから

甘やかして連れ出さないと一生家でプラレールor YouTube始まっちゃうんで嫌がっても連れ出します。

そして東京駅着。

エスカレーターを降りると同時に走り出す3男!!

めっちゃいい笑顔!!

この姿を見るために連れてきたようなもんだ!!

まぁまぁな親バカ炸裂させながらも

色んなホームに行き色んな新幹線を見せる俺。

新幹線が書いてある自販機を眺める3男。

だいぶシュールな楽しみ方してるな。

そして見学していると新幹線を掃除する方から

2枚新幹線のステッカーをもらい

ずっと眺めている3男。

まじで可愛い。

やべぇ。

私が満足しました。

という事で久しぶりにお客様はきっと

全く興味ないであろう僕の火曜日の過ごし方

お届けしました。

そんな橋爪と少しだったら3男君との

火曜日事情聞いてもいいかもと思ったかたは

ぜひ最近3男君の調子どう?とお声がけください!

喜んで喋ります。

それではまた

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人