娘の推し

こんばんは、松戸店野口です⭐️

ある日の娘との会話

「ママ渋谷に行ってもいい?」

(渋谷はまだ早いんじゃない??)

「推しのCDがHMVにしか売ってなくて一番近いのが渋谷なんだよね・・・」

(渋谷友達と2人で行けるの?)

「調べたらたぶん行けると思う」

うーーーん

さすがに心配😟

と言う事で親バカな私は娘の為に渋谷へ🚃

学生時代は吉祥寺の近くに住んでいて

渋谷経由で通学してたり

渋谷でバイトしてたり

とはいえもう20年も前の話😅

記憶の中のHMVに行ったらIKEAになっていて

マルイだったはずのビルにHMVがはいっていたりで

浦島太郎状態でした🐢

アイドルファンのお兄様達が写真を撮っているのを横目に

娘の推しをさがしてウロウロ

なかなか見つからず店員さんに聞く勇気もなく

探す事15分

やっと見つけました✨

お目当てのCDを買うのも緊張しましたが

何とかミッション達成‼️

疲れたー😓

理解は出来ないけど好きな気持ちは応援してあげたいなと思い来月はライブに付き添います💦

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子