お久しぶりの最近の休日の過ごし

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. お久しぶりの最近の休日の過ごし

皆さんこんにちは!

最近はとても楽しく美容師をやっております!

新規のお客様を担当するのはまだ少し緊張しますが、やっぱりカットしてるのが楽しくて自分の目指してた仕上がりにでき、お客様も満足して帰ってもらうと達成感を感じられます^_^

そして色々なお客様がご来店されるのでお話の中で自分が知らないことだったり携わることのない職業の方と話すことができて楽しいです!

もっと技術を上げられるように頑張ります^^

さて、僕の最近の休日の過ごし方は古着を見に行ったり、ご飯を食べに行ったりと充実した休日を過ごしています!

見て着てしまうと良いなと思い購入してしまうんですよね。。。

古着を着ているとなんだか不思議とおしゃれになった気分です♪

普段甘いもの食べないですがチュロスを久しぶりに食べたくなって購入。

美味しくて👍ポーズしたのですが上手くできず。

出かけると色々な発見があって、今まで外に出るのが億劫でしたが、これを機に旅行などもそろそろ行きたいなと思います。

たくさん色々なものを見てたくさん色々な事を経験して後悔のないような20代を過ごしていければと思います!

古着好きな方オススメの古着屋さん紹介いたします!

観光地どこへ行ったら良いかオススメの場所ございましたら是非冨樫までお教え頂ければ幸いでございます🙇🏻‍♂️

とがしでした!

投稿者

冨樫怜央