横浜さんぽ

こんにちは!柏店中嶋です。

先日かなり久々に横浜に行ってきました!

今回は占いが目的だったので中華街に!

占いの前に…

ぷりんぷりんの水餃子で腹ごしらえ

え?あのナカジが焼きを食べないの?って?

(誰も聞いてない)

いやいや、そんなわけないんですよ。

しっかり焼き餃子も!笑

やはり焼きの方が好きでしたね笑

肝心の占いは、

なんだかありきたりな事を言われてしまいました笑

当たっているのか当たってないのか分かりませんが笑

今年と来年は運気が良いらしいので、その運を逃さない様に動いて行きたいです!

観光地で必ず探して行ってしまう古着屋さん。

2着も買ってしまいました。幸せ。

古着の一期一会の出会いがいつもたまりません。沢山着よう。

この日の横浜はあいにくの雨だったので

中国茶が飲めるお店に。

白キクラゲや薬草などが入っている中国茶。

身体に良さそう&ホッとあったまる感じ。

ランドマークタワーも雲隠れでしたが。

夜景も堪能。

横浜はむかーし住んでいた大好きな街。

いつまでも変わらないこの風景と

様々なカルチャーが、融合した素敵な街。

これからも定期的に行きたいです!

横浜付近のおすすめスポット、ぜひ教えてください!

中嶋でした!

投稿者

中嶋綾香