整理整頓

皆さんこんにちは!

昨年ほどではないですが花粉が飛びまくっていますね。

花粉飛ぶ1ヶ月前くらいから薬飲み始めた効果が出ているのか分かりませんが、比較的今のところ息ができているので大丈夫そうです。

ヒノキ花粉も飛び始めたそうでまだまだ長い戦いになりそうですが、花粉症で苦しんでる方一緒に頑張りましょう。

今回は部屋の洋服が溢れ始めたのでIKEAで初めて棚を購入しました!

最近洋服を買う事が増えてきてしまうところがパンパンになってきてしまったのでそろそろやらないとなと思い半年くらい放置していました。

あまり家具屋さんに行く事がなかったのですが行ってみるといいものだったりおしゃれなものだったり多くて驚きました!値段も割と驚きの価格でしたが、、、

初めてIKEAで買うので最初はお値段優しいものでいいやと思い購入しましたが、組み立ててみると意外としっかりしていていい感じでした!

服の数が異常ですね。

小さいお店開けそうなぐらいありました💦

自分の悪いところは着なくなった服もそのままにしている事です。

着ない服は売ったり捨てたりしないとなと思いました。

部屋がだいぶこれで広々使えるようになったので良かったです😆

家具も色々種類があるので見るだけでもすごくウキウキします🐒

一人暮らししたらこんなの欲しいなとか色々想像しちゃって余計に欲しくなってしまいました。

服もこれ以上買わないで早く一人暮らしできるくらい貯金して生活に余裕を持たせたいなと思い3年くらい経ちますが、いい加減生活を見直したいと思います。

1年後1人立ちできるといいなぁ〜(早く実家出ろ🏠

冨樫でした💦

投稿者

冨樫怜央