親孝行

こんにちは!!柏店の簗田です!

先日、両親の還暦祝いで旅行へ行ってきました🚗

場所は山梨の富士河口湖🗻

松戸ICから車で約3時間くらいでした!

実家で犬を飼っているので置いて行けず、

犬もOKな宿を義理の弟が見つけて予約してくれました!

今回宿泊したのは「アブラサスホテル」という

一棟貸しのヴィラで、大きなお庭があるので

犬も小さな子供達も思いっきり遊べる宿でした!

そして何よりロケーションが最高なので

立派な富士山を拝むことができました!

どう写真を撮っても映えます🦮

ご飯は下拵えがしてあるものが冷蔵庫に入っていて、

あとは火にかけるだけ、

電気圧力鍋の電源を入れるだけ、

焼くだけのように簡単に調理できるところまで

準備してありました!!

ラタトゥイユ、スペアリブ、豚肉鴨肉、じゃがいものポタージュ、土鍋ご飯などがあり

どれもとっても美味しく頂きました☺️

窓がいくつかあるのですが、

どの窓から見ても額縁の富士山の絵のような景色に見えるそうで、

とっても素敵でした😆

子供用のハイチェアも準備されていましたよ👍🏻

小さなサウナもあり、

自分たちで薪で火を起こしてあっためて入れます!

男性陣が整ってました🔥

夜は子供達を寝かしつけたら、

大人で晩酌しながら他愛もない話でゲラゲラ笑い

とっても楽しかったです😊

父と母は犬と孫とも一緒に旅行に来れた事にすごく喜んでいて、

また行きたいと言っていました!!

なかなかみんなで予定を合わせて旅行に行くのが難しいですが、

元気なうちにまたどこかに旅行へ行けたらいいなと思います!!

とても充実した1泊2日でした!

24日(日)はお休みを頂いております。

投稿者

簗田早織