娘と芸術鑑賞🎨

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 娘と芸術鑑賞🎨

こんばんは、松戸店野口です^_^

先日の貴重な祝日休み㊗️

息子は朝から部活でしたが娘とどこか出かけようと前日から色々検索💻

◯雨予報だから室内

◯あまり混まない所

◯習い事があるので夕方までには帰れる所

かなり限定されてしまいますが

見つけたのがこちら💁‍♀️

✨上野の美術館✨です

絵心は皆無ですが

見るのは好きなので子供が産まれる前はちょくちょく行っていました

久しぶりの美術館

祝日だけあってかなり混み合っていました🖼️

所々にフォトスポットがありそこもまた人混み

私も紛れて撮ってみました

音声ガイドのおかげもあり小5の娘も

作品の背景や

モネの作品を購入するにあたってウスター美術館の館長とのリアルなやりとり

などなど絵に対する理解も深める事ができたみたいです

最後にお気に入りの絵のポストカードを買って帰りました

(ここもかなり混んでました)

上野公園の桜は見られなくて残念でしたが

4月7日までやっているのでぜひ機会があれば行ってみてくださいね🌸

高校生以下は無料なので春休みにお子様連れもおすすめです😄

松戸店 047-362-3662

柏店 04-7157-1399

投稿者

野口智子