ローライトやってる?

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. ローライトやってる?

みなさんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です。

最近またもや増えてまいりました。

全体を明るくしているだけで飽きてしまっている方が

全体暗くしたいわけではないけど何か変えたい。

でも色を変えるっていうのもあきてしまった。

そこで僕が得意としている一回でガラッと

雰囲気を変えられる必殺技!

それはローライトを入れて表面に動きを出す!!

、少し攻めてこれ一択!

一色に飽きた方。

インナーカラーも違うなの方。

全体は暗くしたくない方。

動き出したいなの方。

こんな方にマジでオススメ!!

一回入れたらしばらく落ちない!

コントラストがかなり効いているので

一回で一気にオシャレになります!!

暗いところをピンク系にしてもよし!

黒にしてもよし!

全体に塗る色と変える事でオシャレさアップです!

こんな感じにね!

レッツローライト!!

それではまた。

松戸店 0473623662

柏店  0474571399

投稿者

橋爪麗人