20歳の自分へ

  1. ホーム
  2. 冨樫怜央
  3. 20歳の自分へ

皆さんこんにちは!

昨日に引き続きになりますが、12年前のタイムカプセルを開封しました。

今見返すと懐かしい記憶が蘇ってきます。

どうやらサッカー選手が夢だったらしいですね⚽️

Q.今だにバイトなんてやってないですよね。

A.ちゃんと就職して美容師として働いていますよ✂︎

Q.お金ちゃんとありますか?

A.残念ながらそんなにはないですよ💸

頑張って貯めますね。

文もやっぱり小学生って感じで幼いですね〜。

本当に楽しかった記憶しかありません。

1クラスで6年間共に過ごしたのでみんな仲良し。

地元に残ってる子が本当に数少ないですが、話を聞くと意外と近場で仕事をやってる子とかもいて、予定が合えば連絡して会おうと思います!

みんな仕事頑張ってやっていて僕も負けてられないなと思いました。

これからもみんな元気で頑張りましょう♪

🕊️

投稿者

冨樫怜央