新しい季節に

  1. ホーム
  2. tocolaso 松戸店
  3. 新しい季節に

みなさんこんにちは

トコラソ松戸店の橋爪です。

今日はバッサリ切ることについて。

4月も半ばになってまいりましたが

みなさんイメチェンはお済みでしょうか?

今更ですが

トコラソ松戸店はバッサリが割と得意なんです。

こんなに長かったスタイルも

バシバシ切って

こんなに可愛い長めオシャレボブにしちゃいます。

顔周りの透け感がまた可愛い。

前髪を薄くする事でベビーフェイスも

今っぽく少し大人な印象になります。

僕らの売りはショートスタイルですが

ショートが得意な故に

バッサリ切る事を恐れてる事なく

むしろ楽しんでカットしていきます。

今まで切ってもらえなかった方でも

余程でない限りいバッサリ切りますし

いい感じに仕上げる自信があります。

バッサリ切る自信がなかった方でも

似合うスタイルを提案させて頂きます。

新しい環境で気分を一新したい方

新しい自分に出会いたい方

心よりお待ちしています。

是非ともいらして下さい。

それではまた。

松戸店 0473623662

柏店  0471571399

投稿者

橋爪麗人